2014年8月31日日曜日

うちゅう

Web上でものを書くという行為は、机に向かってノートにものを書きつけている時とは結構わけが違うのである。

というのはいいとして、今日スターシップ・トゥルーパーズを観たのだけど、なんだかすごく良かった。1997年の作品。それにしては映像がよくできている。
スターウォーズのエピソード5(1980年公開)もなんとなくまた観たくなったので観たけど、こうまで違うと面白い。
ただこのスターウォーズのかつての「拙さ」が、結構味のあるものに思える。
たとえばエピソード4では、2004年に公開されたバージョンで、クリーチャーやなんかがCGで付け加えられているのだけど、余計だなぁと思う。

エピソード7はどんなになるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿