2014年7月16日水曜日

今すごくしたいこと

今すごくしたいことは、個々に言えば一杯あって、たとえば語学やりたいとか、納得の行く雑誌づくりがしたいとか、旅行行きたいとか、もう好きなだけジャグリングしたいとか、色々あるんだけど、なにがイヤかって、そのひとつひとつを「味わう」時間がないっていうことです。

でもこれはひとえに自分のせいです。といっても、だらしないから、というより、覚悟が足りないからかな、と思います。まずひとつのことにきっちりぐっと専念して、それを楽しむのって、要は一旦他のものを「全て捨てる」ってことだから、なんか勇気がいるんですよね。

朝型にして、あと、「もう俺はコレだけやるんだ」っていうのを、どっかで腹くくってみないと、そういう「味わい」はないのかも 。同時に、Hungry精神ってそういうことかな、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿