2021年7月2日金曜日

ながいつぶやき(144)憧れに一直線で

家に WiFiなし生活が10日ぐらいになった。全然困っていない。このまま、継続してみよう。家からzoomを繋いでください、みたいな時は困るかもしれないけれども、でも、なんとかはなるはず。とりあえず、一対一だったら、速度制限のかかったスマートフォンでも、LINEでビデオ通話だってできたのだ。


最近家にギターがある。
それで、地道に一歩一歩基礎からやってもいいんだけど、例えばこういうのをいきなり弾きたいとも思っている。
ジャグリングで、いきなり、うまい人の真似をするのと同じに。
なんかさ、やっぱり憧れに一直線でいく、っていうのがいちばんいいとおもうんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿