2021年7月8日木曜日

ながいつぶやき(149)

朝、全然起きられず。前日夜にお酒を飲むと大体こう。夜はサイダーとかコーラの方がいいな。ガブガブ飲めるしね。お酒を飲むなら、お昼か夕方の暑い時間に、しっかり発酵した味のするビールを一本飲む、くらいがいい。この間飲んだクラフトビール、美味しかったな。名前忘れちゃったけど。

外の方が仕事が捗るに違いない、と桜木町のスターバックスにきた。

以前、「コロナは存在しないおじさん」と激闘を繰り広げたカフェである。


※※※

僕は、仕事をしたいのではなく、「交易」をしたいのだ、と考える。

「交易」は非常に重要なキーワードである、と考える。

交易の結果として、日本銀行券もある程度手に入るが、基本的には、心が満ちることを主旨とする。

0 件のコメント:

コメントを投稿