2020年5月10日日曜日

30.(てーてん観測・フィンランド語学習記)

朝は結局9時半だったね。
文字起こしの仕事をする。
14時から京都のジャグリングのイベントに出演、のようなことになっていたのでつなぐ。
途中15時からになり、機材トラブルで、始まったのは、15:37くらい。
終わったのは4時。
向こうの様子が見えないので、なんだか変な感じ。
そのあと藤くんくる。
キャベツニンニクパスタ食べる。
ストレンジャーシングスも一本だけみる。

あれえ、もうトルコ人のエゲを泊めてから一年近く経つのか。
http://mailbox.jugglingponte.com/2019/05/383.html

だが、一年、ってそういう単位を作っちゃうから長い、とかいうんで、まぁ要するに、時間がそれなりに経った、ということなんだよな。

※※※
またユーチューブの動画を見ているが、もう少し自分に関わりのある内容のものを見つけたいな、と思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿