2021年5月15日土曜日

ながいつぶやき(113)自分の力で輝かせたい

ここもやったりやらなかったりだな。また毎日ペースに戻すぞ。

相変わらずどうにもバイクのことばかり考えている。いっそ思いっきりやったらいいじゃないか、という感じがしている。

例えば、2ヶ月間でUBERで50万円ぐらいガバッと稼いで、それを、好きなようにバイクに充てていい資金にするとかね。自分でゲームのルールを設定する癖をつけるのに、いいかも。

50ccの原付を安く仕入れて、自分で好きなように改造したいな。

今持っているC125というスーパーカブの高級車のようなものも、半年ぐらい細々と貯金して買って、買う前からカタログを飾ってみたり、インターネットで情報をこれでもかと収集したりして、いざ買って手元にある今も、大好きなんだけど、どこか完成されすぎていて、逆につまらないと感じる。

この間自分で後ろに乗っけるボックスを自作したりして気分を変えようとしたが、どうもそれだけでは気持ちが収まらないのだ。








ピカピカだと、なんだか面白くない。ちょっと気恥ずかしい、というのもある。

多少不便でも、不恰好でもいいから、自分自身のスタイルで、自分の力でモノを輝かせたい、と思うのだ。

…いっそ、このブログ、しばらくバイクのブログにしても面白いかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿