2021年5月18日火曜日

ながいつぶやき(115)

なんとなく気分が晴れないことって多いが、それは仕方がない。

※※※

英語を話していないな、最近。

外国語を口から発していない。

なんだか物足りない。

旅行が足りない。

自分の中で、錆び付いているパートが多いと感じるとどうもいけない。

でも同時に、人間、実生活に使う能力以外が衰えていく、というのは、必要なことだから怒るのであって、まぁ、しょうがないや、と思って、今取り組んでいることをとにかく無我夢中でやる、というのがいいかな。

というか、好きなことをやり忘れてる、って、これ、本当は好きじゃないんかな、と思ったりするよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿