2021年8月29日日曜日

ながいつぶやき(171)学びたいこと、実行したいこと

ややペース崩れているが。

人が自分とジャグリングとの距離感について時間をかけて書いているのを読むのはいいもんだなぁ、と思った。
大吾さんに教えられ、ジャグラーが書いているnoteをいくつか読む。
自分自身でもジャグリングに関する文章を折に触れて発表しているが、なかなか、他の人が、個人的な思いを長く文章にしているところというのには出くわさない(自分で探しに行っていないというだけでもある)。

このところ、学びたいことがたくさんある。
学びたいことは、「実行したいこと」に置き換えてゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿