2021年9月15日水曜日

ながいつぶやき(180)自分に安心を与える

 もっと俺は早く仕事をしたいもんだ、と思っている。やる、と決めたことを、ささっと、とにかくやってしまう人間になりたいものである。

※※※

今日は昼と夕方で、スタバに籠る。途中、美味しい坦々麺食べる。新しいスリッポンも買う。以前から履いているものがだいぶ汚れてきたのである。土砂降りの中でも履いていたからしょうがない。でもそれはそれで、ガシガシ洗ってまだ使うつもり。

しかし、なるべく早く仕事を遂行していく、という時にあっても、自分に安心を与えるために、毎日何か書いたり、描いたりするのはいいな、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿