2021年9月23日木曜日

ながいつぶやき(188)

熱が引き、とりあえず‪食べ物の配達に出る。昼間にやると結構日差しがキツイ時もあるが、まぁ家に引きこもっているのもなんなので、とにかく仕事にでる。外に出ると、色々考えてしまわないで済むのである。けど、その一歩目がね、難しいよね。
快調に進めて、終わって帰ってきたら、再び熱が上がっている。ちょっと油断した。やや熱中症のような気がしないでもない。
そのまま、でも何もしないのも何なので、冷えピタ貼りながら大吾さんと対談。JJFの話、する。

ずっと進むでもなく、立ち止まるのも手だな、と思ったりする。

※※※

「〜〜をやりたい」とばかり言うのもなんかね、と思ったりする。
やれよ、と半分の自分が言い出す。
やろうね、ぐらいがいいね。

何に追い立てられてるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿