2021年10月25日月曜日

ながいつぶやき(203) 直感を信じたからいいか

僕は人に会うことによって、書きたいことをどんどん減らしているのだ。なかなか共有できていないことを一気にまとまった形で共有したい、ということが書くことの一つの動機付けである。あんまり人に会わなくてもいいのかも。でも僕はとにかく寂しがり屋なので、ついつい人のいるところに出かけ、やたらにしゃべってしまうのである。
※※※
USBで温まる電気毛布を無印で買ってきた。本当はニット帽を見にきたのだが、毛布の方がパッと目に入って、これだ、と思って買った。本格的に寒くなってきて、仕事をするときに重宝するのではないか、他にも湯たんぽの代わりになるんじゃないか、などと思ったのである。
だがちょっと温まる面積が小さくて、どうも思ったほどは使い勝手が良くないかも。
直感を信じて買ったから、まぁいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿