2021年4月25日日曜日

ながいつぶやき(106)「ハマっている」ドトールへ

2021/04/24日記。
少し早く起きる。朝、最近「ハマっている」ドトールへ。あそこは空気の流れがいい。バイクでちょっとの距離なのもいい。絶妙である。大通り沿いなので視界が開けているのもいい。昼まで手帳と睨めっこをしたりした後、妙蓮寺へ。本屋に寄り、同時にやっていた、無印良品のイベントに行き、少し経ったら東京の方にバイクで向かう。作家の川内有緒さんのところの6歳の娘にジャグリングを教えに。
都内の公園でやっているのだが、ちょっと早めに着いたので、カフェに立ち寄って30分ぐらい時間を潰した。そこで、Neutral Colors(ニューカラー)という雑誌の最新刊を読んだ。中には、川内有緒さんが書いた記事がある。そして、そこには娘さんのこともちょびっと出てくる。これから会う人が書いた記事をたまたま読んでいるのはなんだか面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿