2021年4月11日日曜日

ながいつぶやき(94)

意識が変性しているね。ものを書くときの。ものを書くというのは、いきなり飛び込んでやるもんだ、という意識である。もちろんこれは日々変化するものでもあるので、こうじゃないと、ていうのではないけどね。
※※※
近所のレッドバロンに入荷した自分のバイクを見にいった。2回目。なんとなく姿を見にいきたくなって。それで店員さんと話していて、整備、結構時間かかるんすね、と言ったら、「もしかして平日とかもいらっしゃれるんですか」というので、ええ、事前にわかってればいつでも来られます、と言ったら、パーっと事務室にかけていって、また戻ってきて、整備を早めにします、と言ってくれた。よしよし。
※※※
現実から脱出する方法について考えている。いや、確かにドラマの『DARK』は観終わったけど、そういう話ではなく。(なんか今耳がドイツ語寄りになってて、イギリスの英語とか聞くとかなりドイツ語に聞こえてしまうという現象が起きている)頭の中にあるものを、形にすることでどう旅をするか、ということを考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿