2021年4月4日日曜日

ながいつぶやき(90)「ジャグリングの展示をつくる 11」

人間、真剣にものを考えると必ずいい流れが来るんだ、と今、如実にわかったのだった。
ある本を改めて読んだのだが、ああ、こういうことか、と一瞬で全部わかった。
ひとまずタイトルが決まった。
少し調整するかもしれないが、これでいけると思う。
というか、もし変えるにしても、どういう考え方でいけばいいのか、これがわかった。

どういうことか。

とにかく、楽しいことしかしない、これができたらいいな、ということをなるべく具体的にイメージして、それを実現する場でしかないんだ、ということがわかったのだ。

大体、今回の展示の道筋は、これでついた気がする。
あとは計画をして、進めるだけだ、という感じ。
ここからだ。
※※※
日本以外とつながる、ということをもっと意識していいな、とも思っている。
僕には幸いにしてその辺りの下地は十分すぎるほどあるのだ。

ここからが腕の見せ所だあぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿