2021年4月12日月曜日

ながいつぶやき(95)

全然集中できない時、ってあるね。そしてそれはもう、ちょっと自分ではどうしようもないくらい集中ができないのである。そもそも集中なんて自分にはする能力がないんじゃないの、っていうくらいできなくなってしまう。

※※※

nendoの佐藤オオキさんがどこかで、「インプットの日とアウトプットの日を分けている」と言っていた。そういうことはあるだろうな、と自分でも思うが、うまく分けられていない。分けたいね。分けられるように、あえて、「アウトプットをやらない日」を作るのには、勇気がいるね。

※※※

確定申告を、えい、とやった。やってみれば、作業の量は多かったが、半日で終わった。

まぁ、そういうものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿