2021年2月2日火曜日

ながいつぶやき(33)時々、その日の朝起きたことが、全然その日の朝起きたことだとは信じられない時ってあるよね

本を3冊買った。
本を買うのはちょっと久しぶり。

※※※
朝起きて、パン屋に行ってちょっとだけお手伝いをして、すぐに本屋の2階に行って、翻訳の仕事。ここ3日ぐらい奇跡的に仕事がなかったんだけど、今日になっていきなりドバッときた。こりゃ、明日もかかりっきりだ。
仕事を終えよう、と思って、急に、無性に、本が欲しくなったので下の石堂書店に行って、20 分ぐらいで見繕って、3冊買った。気分がいい。

朝は雨が結構降っていたけど、昼からは一転、とても天気が良かったなあ。
猫たちも気持ち良さそうだった。





猫と、KINTOで注文してたのが届いたやつ。最高。



※※※
時々、その日の朝起きたことが、全然その日の朝起きたことだとは信じられない時ってあるよね。
1日の密度が濃いってことなんだろか。
いいことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿