2021年2月16日火曜日

ながいつぶやき(47)今はそこそこ、いい感じ。

今日も机に張り付いて仕事をする。
※※※
昨日、京都でApple Watchを買った。ここ数年ずっと欲しかったので、とても嬉しい。
まぁ、買うだけ買ってみて、特に必要だと思わなければ、次の使い手を見つければいいか、という気でいる。
今のところ、なかなか面白くて、気に入っている。
※※※
今月、今までになかったくらいの仕事の量。でも、なんだか、「お金が必要だな」と思うと仕事がフラッと舞い込んでくる、という不思議な縁が本当にここ数年ずっと続いていて、あんまり余計な仕事、みたいなのをしたことがない。
これは、いいことである。
※※※
その分、自分で管理している仕事、例えば毎日絵を描くことだとか、このブログとか、そういうことの質が、外部からくる仕事の量の波に左右されないように、最新の注意を払わねばなるまい。今はそこそこ、いい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿