2021年2月3日水曜日

ながいつぶやき(34)まぁ、ワクワクすることは、やってみてからそれが自分にあっているのかどうか、確かめればいいさ、という気でいる。

なんだか色々あって、(まぁ別にそんなにないんだけど)iMacを買うことにして、それで、今日モノが届いた。


もろもろ、セッティングを済ませている。

作業スペースが広がれば仕事も早く終わるんじゃないか、とか、そもそもデスクトップに憧れがあった、とかいろんな理由がある。

あとは、以前にも書いたけど、フリーマーケットサービスを使い始めて、物はずっと持っているもんでもない、という感性が身についたからでもある。

それと、単純に、そんなに節約してても、いつ死ぬかわからんし、しょうがないな、という心境だからでもある。

あとは、旅にも全然出ないから、お金は例年よりは溜まっていく、ということもある。

まぁ、ワクワクすることは、やってみてからそれが自分にあっているのかどうか、確かめればいいさ、という気でいる。

※※※

iMac、いい。

今は、トラックパッドとキーボードの配置の調整をしている。

※※※

気になること、って、いつまで経っても気になっちゃうので、そういう時は、とにかく自分を磨くしかないよね、と思う。悩んでる間に、やったらワクワクすることなんて山ほどあるのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿