2021年2月22日月曜日

ながいつぶやき(53)自分が一番ワクワクすることを後まわしにするのって、なんか、本末転倒な感じもするんだよね。

仕事の量は夜寝て朝起きても変わらない。
あいかわらず大変な状況のはずなんだけど、なぜか朝は余裕な感じがするね。なんなんだろうね。
朝日を浴びるのはいいよね。
この勢いを使って、一番やっておきたいことはバーっとやってしまう方がいいように思う。
それも、「やらなきゃいけない部分」じゃなくて、思い切って、「自分が一番やりたいこと」を、深海のような集中力でやるのである。ふふふ。

ってね。

自分が一番ワクワクすることを後まわしにするのって、なんか、本末転倒な感じもするんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿