2021年2月22日月曜日

ながいつぶやき(52)だったらいっそ、没頭してしまって

「妥協するのは簡単じゃないですか」と心から楽しそうに言うのが一番いいんじゃないか、と思った。

色々たまっちゃって、嫌だなぁ、とおもって、ちょっと力を抜いたりするのは結構簡単なんだけど、それはそれ相応の心の負担があったりするんだよね。

だったらいっそ、没頭してしまって、妥協をしない、というか、「課題をひたすらやってしまう」道を選ぶほうが気分もいいし、課題もいい質で終わる、ということになるかもしれない。

※※※

キーボード、いいものを使ってみることにする。

明日届く。

仕事道具、色々と投資してみる。

こういうの、本当に楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿