2021年2月13日土曜日

ながいつぶやき(44)移動がちょっと増えている。

移動がちょっと増えている。
今日はパン屋でちょっとだけ働いて、一度妙蓮寺に行って、そして、中目黒まで行って、また妙蓮寺に戻る。

京都にも行くことになった。
京都で、友達のジャグラー、中西みみず君が率いるジャグリングユニット・ピントクルの公演があるので、その様子を見に行く。
※※※
相変わらずMacBookのことを考えている。
なんだか、移動をしなくてもいいや、と思っていたのだが、やっぱり移動をしやすいように生活を組んでおいた方がいいな、と思ったのである。
今日は休みの日だ。今中目黒に向かう東横線の中だが、多摩川沿いにはたくさんのテントが張ってあって、思い思いに遊んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿