2020年4月16日木曜日

家でできるのは結局「いること」だけ(てーてん観測)

藤くんと語学の日である。
まずショウグンに電話を繋ぎ、英語を一頻りやって、その後イタリア語。
会話を少しやる。
そしてピムズラーを少し体験。いいよね。

なんだか、コロナの初期の頃よりもニュースを入れなくなったのは、もしかすると、もう今「外に出られない」ということをごく自然に受け入れているから、特に情報を必要としなくなったのかもしれぬ。
まぁ別に、世の中が毎時間毎時間どう変わっていくかは、わからんでもいいよな、と思い始めているのかもしれぬ。

だって、家でできるのは結局「いること」だけだからである。

0 件のコメント:

コメントを投稿