2021年1月19日火曜日

ながいつぶやき(20)「仲が良くなる」というのは、つまりそういうことじゃないか、と

毎日絵を描くことも、なんだか、別に決めたわけではないのだが、自然な習慣になってきた。

※※※

今日はなんだか一日家にいた。

まぁ、たまにこういう日があるのもいいな。

このところ、本当にほぼ毎日、妙蓮寺にある本屋の二階に行っていてまるで出勤をするみたいになっていて、まぁ、それもいいのだけど、たまに家にいたくなったりもするのであった。

※※※

他人について、自分だけは知っているなにかがある、というのはいい。

「仲が良くなる」というのは、つまりそういうことじゃないか、と思ったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿