2021年3月1日月曜日

ながいつぶやき(58)前を見てスーッと、こう

さあさあ、いよいよ忙しくなってきたよ。

ちょっと気を抜いたら、何だか、ひょっと全部バランスが崩れてしまいそうな、そんなところにいる(笑)けど、終わらせるべきことは一応、大体予定通りに終わっているので、このまま、前を見てスーッと、こう、二輪教習の一本橋みたいな感じで、とりあえず渡りきりたいな、と思うのである。

※※※

以前から折に触れて仲良くしてもらっているジャグラーの芹川くんが、こんなビデオを見つけてきてくれた。



 


2016年の年末にラスベガスでジャグリングの大会である。公開されていたの、知らなかった。懐かしい。
これは別にショーケースが主目的の大会ではなくて、スポーツとしてのジャグリングを振興するための大会なので、本丸は、競技会。
その余興みたいな形で出させてもらったのであった。
なんか、完全に忘れていた。

楽しかったなぁ、この時。

0 件のコメント:

コメントを投稿